【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
歯医者さん

+++ 名も無き者 +++-110212_2111~0300010001.jpg
昨日から何年か振りに歯医者さんへ通い始めました。
 
昨日は初回だったのもあり
治療に2時間もかかりました。
麻酔もして 痛かったしね…+++ 名も無き者 +++-0125.gif
 
 
そして?そんな今日は。
一日中寝てたエルベルさん。
三連休最終日?流石にお疲れだったよーです。
だってね、いつもは私と二人っきりの静から日常だからね。
家族がみんな居たり
来客あったら?テンション上がっちゃって
それだけで疲れそう+++ 名も無き者 +++-10002.gif
 
明日からの平日はまた二人でノンビリ過ごしますか+++ 名も無き者 +++-0035.gif
関連記事
【2011/02/13 22:13 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一人お茶会 | ホーム | チョコが降ってきたシュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1657-cfb4accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
