【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おみくじ☆
19日の大安に北海道神宮へ行ってきました♪
節分も終わったし! いっちょおみくじでも引いてくるか?☆ってんで、
旦那と二人?ラブラブ?ブラブラ??(笑)行っ来た。

+++ 名も無き者 +++-110219_1032~01.jpg
駐車場を降りて境内に向かう途中にある社務所の看板。
この辺りから空気が違って来る(*^_^*)

+++ 名も無き者 +++-110219_1033~03.jpg
おみくじは吉!内容はなかなかイイ。
ただ、健康は上り調子ではなく現状より悪くしないように気をつけよ…と。
はい、気をつけます…( ¨)遠い目

+++ 名も無き者 +++-110219_1042~01.jpg
お天気はトロンとしたお天気。
太陽はマシュマロみたいにフワフワだった(*^。^*)

+++ 名も無き者 +++-110219_1044~02.jpg
帰り、境内を出た所でパシャリ。
境内からどこまでも続く道。
やっぱりココが大好き♪
次は雪解けしてから来ようかな(*^_^*)
関連記事
【2011/02/21 21:32 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハンバーグランチ☆縮んだ(&gt;_&lt;。) | ホーム | 求めているモノは…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1673-78deaa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
