【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MODS!MODS!MODS!
+++ 名も無き者 +++-110302_1824~01.jpg

MODSLIVE@小樽。
一曲目のアノ曲でヤラレタ?打ち抜かれた?Y(>_<、)Y  

本当は…
前へ突っ込んでいくような格好はして行かなかったんだ。
ハイネックに、セーターにモッズコート。
めっちゃ厚着だし。
しかも急いで出たからベルトし忘れたし。

だから後ろの方に居たのに。
曲流れ始めたら ダッシュしてた。
行けるとこまで目いっぱい前に行ってた。
4列目センター。

だってね。
ダメだよ、アノ曲から始まっちゃうのは?違反だよ(笑)

しかも二曲目も三曲目も… 二発目三発目と… 打ち抜かれたよ?( ¨)遠い目


生きててよかった♪(笑)
今夜のLIVEに参戦出来て良かった♪(笑)
MODS好きで良かった??ヽ(^0^)ノ ゎぁ?♪
ありがとう森やん、ありがとうMODS!
そしてアノ箱で一緒に跳ねた、拳上げたRocker?ありがとう!

明後日の札幌もぶっ飛ぼ?(*^。^*)
関連記事
【2011/03/02 22:57 】 | 激~Live | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MODS@小樽 | ホーム | ゴールドストーン@小樽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1688-59ba7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
