【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MODS@札幌
えーっと。昨夜、MODS@札幌LIVE行ってきました。
えーっと。楽しかったです♪

小樽とは違い、前線に行く気満々だったので
それなりの格好で行き、熱さも辛さも(笑)まずまず(^^;

でも?やっぱ小樽での衝撃が凄すぎて。
セトリも小樽の方が大好きで。

地元ってコトで札幌をエコひいきしてみても?
小樽の方が、ハコもセトリもノリも好きだったかな♪

しかし。野音、行きたいよね…( ¨)遠い目

っちゅーか。
右肩、右腕、右半身… イタイ(^_^;)
首も、上向いたまま?どんだけジャンプしたか わからん位ジャンプして
鞭打ちみたいにイタイし(笑)
Age45。 ムチャせず前に進もう!
沢山のエネルギーチャージありがとう♪

We are the mods(^^)/
関連記事
【2011/03/05 23:47 】 | 激~Live | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<今?卒業したいもの | ホーム | ルンバ>>
コメント
1 ■はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございました!ライブ?いいなぁ?(^^ゞ萌えますよね?
ワタシはAIちゃん大好きで、地元でライブあったとき行きますよ♪たのしいですね(^-^)/
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪
【2011/03/06 09:43】| URL | まきneko #79D/WHSg[ 編集] |
2 ■私もです
右側だけが痛くて
昨日、今日とダラダラと過ごしてました。
仕事が休みで良かったww

野音、行きたいですょね?
とりあえず、チケットは
取るつもりで
エントリーしと来ました。
一般発売日は今月26日なので
チケットが取れれば前向きに検討するつもりですww

5年前の
シュウのお披露目??
渋谷のライブには
行ったんですが…
猫の事が心配で…
まだまだ踏ん切りつかない状態です。

やっぱり
小樽は盛り上がったんですね。
札幌はみんな、疲れてる感じに
見えました。
あとはあの雪で断念した人も
多かったのかな??
人、少なかったですょね…

【2011/03/06 18:08】| URL | ぷにゅ #79D/WHSg[ 編集] |
3 ■はじめまして☆
こんにちは☆

私もMODSが大好きです!
小樽と札幌に
行かれたんですね(^0^)♪

私は長崎と福岡のチケットを
とってます♪♪

楽しみですo(^-^)o
【2011/03/08 15:03】| URL | スヌピ #79D/WHSg[ 編集] |
4 ■いらしゃーぃマセ(*^_^*)
>まきnekoさん
はーぃ、コメ返ありがとう♪
LIVE空間って、
同じモノが好きな人が集まってる空間なので
居心地もイイですよね?(*^。^*)

カメラとか猫とかバスケとか好きなモノも被ってるみたいなので
またちょくちょく寄らせてもらいます(*^^)v
【2011/03/08 19:37】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
5 ■行って下さい♪
>ぷにゅさん
やっぱりあれだけ暴れたらみんな何処かしら
アチコチ痛くなりますよね(笑)
でもそれぐらい凄いセトリでしたもんね?(*^_^*)
今、思い出してもシビレます…( ¨)遠い目

野音。行って下さい!
チケ絶対GETして、
ぜーーーったい行った方がイイですよ!!
40周年はアルかどーか、分かりませんからね…(*u_u)。
応援してますよ(^_-)☆
【2011/03/08 19:43】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
6 ■来てくれてありがとう♪
>スヌピさん
コメントありがとうございます♪
小樽と札幌?凄かったです!
30周年AnniversaryLIVEですからね。
セトリは見てないと思うので言いませんが
ぶっ飛びますよ(^_-)☆
少なくとも、小樽のセットリストは、私の地雷踏みまくりで
我を忘れそうでした(笑)←ちょっと大げさ?(^^;
【2011/03/08 19:47】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
7 ■おはようございます♪
>すず.さん
お返事ありがとうございます(^0^)/
そうなんですか!!
その気持ち
すごく分かります(>▽<)
年末のROCKA DIVE NITE☆に行ったんですけど
聴きたかった曲が聴けたんです☆
感動して涙がでました。
すずさんのコメントを読んで
更にワクワクしてきました♪

小樽と札幌のセトリは違ったんですか?♪
【2011/03/09 09:34】| URL | スヌピ #79D/WHSg[ 編集] |
8 ■初コメ?
札幌行きたかったなぁ…

小樽で力尽き…

札幌当日に入院…


ちなみに小樽は前から2番目のセンターだったから近かったね(^_-)-☆

野音もあるし、また来るみたいだし楽しみだね
【2011/03/10 09:04】| URL | エルビス #79D/WHSg[ 編集] |
9 ■Re:おはようございます♪
>スヌピさん
小樽と札幌のセットリストは微妙に違ってました。
http://www12.plala.or.jp/MODS/index.html
上記の『試合観戦BBS』の3月5日のページに
両日のセットリストが全部載ってましたよ(^_-)☆
【2011/03/10 09:27】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
10 ■Re:初コメ?
>エルビスさん
初コメありがとうございます♪

入院も天敵… イヤ、点滴も長くて大変そうですね。
でも熱は平熱になったようでチョッと安心ですか?
イケメンのエコーな先生… イヤ、エコーのイケメンな先生(笑)も気になります(^_-)☆
病院は手稲…ってコトはないですよね?(^^;

でも札幌はダメだったとしても
小樽を参戦できただけでもOKですよ!
ウチの旦那さんなんて、小樽の日にインフルと診断されて
両日、参戦できませんでしたからね…(涙)
あんまり可愛そうなんで、野音は行かせてあげようかな…
なんて思ってます。

いつかエルビスさんともLIVEで会ってごあいさつしたいですね(^^ゞ
【2011/03/10 09:52】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
11 ■エコーのイケメン先行は…
>すず.さん
他の病院からの助っ人だと思われます。
3年前に入院した時聞いた記憶があります

こちらは、小林峠越えた南側ですよ(笑)

ころからもヨロシクです
(^-^)b
【2011/03/10 16:34】| URL | エルビス #79D/WHSg[ 編集] |
12 ■ありがとうございます!
>すず.さん
ライブに行くまで
我慢しよう!
と思ってたんですけど
我慢出来ず
見ちゃいました(^0^)♪

素敵でした!!
早く行きたいです♪♪

昔のセトリも見れて
感激でした(:_;)

教えて下さって
ありがとうございます☆
(*´▽`*)
【2011/03/10 18:50】| URL | スヌピ #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1692-c7e3b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
