【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水彩画に挑戦!
ホルベインアーチストパンカラー 18色セット 6550円!
購入しちゃいましたぁ???♪
ネットで調べてイッチバン安いお店見つけて購入したんだ(^_-)☆
それでも6550円は ちょっと高価ですが…
願えば叶う!がモットーな私!
happy♪♪
+++ 名も無き者 +++-110307_0944~01.jpg

+++ 名も無き者 +++-110307_0945~010001.jpg

+++ 名も無き者 +++-110307_0946~02.jpg
コノ本を買っちゃったばっかりに水彩絵に魅かれちゃって?
書いたコトもないのに、この本あったら上手く書けそうな気になっちゃって(笑)
手のデッサンしても指一本少なく書いちゃうくらい、絵はダメなんだけど(^^;
けどこれから毎日、練習します(*^。^*)
書いたらココにもUPすまっす(^^)/
観てね?(^o^)/~  
関連記事
【2011/03/09 07:40 】 | 趣~その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チョコホイップ | ホーム | 陶芸 二回目!>>
コメント
1 ■こんにちは?
今日はお昼になって来たから寒さはまだマシです。


水彩画に挑戦するんですか…凄いですね(^^)


私は絵心が無いから羨ましいです(^_-)-☆


今日も素敵な1日を過ごして下さいね。
【2011/03/09 11:20】| URL | Pittan #79D/WHSg[ 編集] |
2 ■今日は…
>Pittanさん
今日は美容室に来てます♪
卒業式や入学式もあるんで
コザッパリ?お洒落にして来ます

水彩画…。
私、全く絵心なんてナイんですよ?(笑)
UPしたら私の下手さバレちゃいます
【2011/03/09 11:38】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1696-d2bda3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
