【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10日振りくらい?
只今もどって参りました@ココ♪

転倒による右手右腕悪化や、風邪、震災…。
娘ちゃん2号の卒業式、高校の入学手続き、制服&教科書その他買い物…etc。
気が付けばもう10日も留守にしてました(^^ゞ

最初は風邪と震災のニュースでPCどころじゃなく。
そんなこんなで、痛めてた右手右腕の為の整骨院にも行けなくて。
なので、せっかく改善方向に行ってたのにまた痛くなって来て。
マウス持てば人差し指が痛く、携帯持てば親指が痛く…(>_<。)

そうこうしてる内に、娘ちゃんの卒業式や入学準備に忙しくなって来て。
更年期系のお薬を貰いに婦人科行ったり?あれよあれよという間に、今日に至る。

でもそろそろ、震災のショックからも戻り
まず、自分達が日常を取り戻そうと思います!

さて… まずは玄関掃除とトイレ掃除から始めますか。
関連記事
【2011/03/21 11:07 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジブリ | ホーム | 何も出来ない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1701-187d0954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
