スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々?(私の?)お散歩(笑)
今日は9時半にPT@事務局オシゴトで学校へ行って、
お昼前に帰って来る。
太陽が出てたので、家の前の雪割りをする(*^_^*)

気温も高いし、道路も乾いてたのでエル@犬のお散歩へ出る。
今年、三回目のお散歩かな♪
家の前の公園をユックリ一周して帰って来んだけど
途中から『もう帰ろう!抱っこ!抱っこ!』のアピールが激しく(笑)
仕方なく最後はエルを抱っこして歩いたので
私の散歩になっちゃった…(x_x;)

今は?お昼も食べ、高校選抜野球みながらコレ書いてる昼下がり。
ナンの変哲もない日常に感謝。

ナンでもない日、あ・り・が・と・ぉ?♪(←不思議の国のアリスから♪Y(^_^ )Y♪)
関連記事
【2011/03/25 12:28 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春雪 | ホーム | シリコンスチーマー>>
コメント
1 ■こんにちは?
ペタありがとうございました。

PTAの用事お疲れ様です。
そちらは暖かいですか?

私の所は風が強くて寒いですよ。

ワンchanのお散歩へ行ったんですね(*^_^*)

きっと喜んでいるでしょう。

油断をしたら風邪を引くから気を付けて下さいね。
【2011/03/25 15:16】| URL | Pittan #79D/WHSg[ 編集] |
2 ■Re:こんにちは?
>Pittanさん
いつも返信遅くてごめんなさい(>_<。)
PTAはあと3?4回の出席で卒業となる予定で
少しホッとしてます♪

エルさん@ヨーキーのお散歩も実は私の散歩…となってる今日この頃(笑)

季節の変わり目?Pittanさんも風邪には気をつけてお過ごし下さーい(*^。^*)
【2011/03/29 19:01】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1704-9aa0eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
