スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ガレージ⇒LIVE(追記&編集アリ)

+++ 名も無き者 +++-110402_1836~01.jpg

ガレージでいっぱいやってからLIVEへGO!
つやく君のNEWガレージ?良かったです♪
こじんまりしてて、隠れ家的で、ステキでした♪
焼き鳥も美味しかったし、たまごかけご飯まで食べて来ましたが(笑)
なんか、フツーに美味しかった(笑)
つやく君曰く?普通の一般向けのお店色濃くしたかったんですが…
結局前と同じ、MODS色濃いお店になっちゃいました…って。
まぁ、私としては?その方が居心地イイです(*^_^*)
前のお店の黄色いガレージの看板も飾ってあって、
今の狭いお店には不釣り合いな位大きな看板だった。
前の広いお店を思い出したよ…( ¨)遠い目
今度は沢山の仲間とアノ隠れ家的な二階で飲みたいわ(*^_^*)

で、LIVEは。コロニーでゲタカルビ
シズヲバンドケンジも出てましたよ♪
まぁ?何はともあれ、シゲルは相も変わらずカッチョよく
同年代として?誇りに思えるオトコだよ!

やっぱりLIVEって?ステキヽ(^0^)ノ ゎぁ?い♪
関連記事
【2011/04/02 23:02 】 | 激~Live | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々?ぶーしゅか | ホーム | マキタのクリーナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1716-47121234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
