【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オリンパスE-620
$+++ 名も無き者 +++

遂に売っちゃいました。テヘッ♪

きっかけは、昨年?Xmasから年末年始にかけてアメリカ行ってた
長女さんが、私のデジカメを失くして来た事が、発端で。
新しくデジカメ買うなら、ちょっとランクUPしてPENが欲しいと思い。
しかし、PENはお高い! ならE620を売っちゃおう!ってコトで?
目的アリで、売りました♪

後は、入学式ラッシュが終わると もう少し値下がりするのでは?と思い
購入時期を虎視眈々と狙ってる今日この頃でございます♪


次に狙うは…コレ⇒http://olympuspen.com/jp/#/penlite
関連記事
【2011/04/04 13:54 】 | 趣~写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪どけ | ホーム | 昨夜のLIVE?他には…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1719-6c49a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
