スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
入学式
今日は二女さんの高校入学式♪
長女さんに続き、同じ私立高校へ行きました。

みんなに祝福され沢山の拍手で終わった入学式。
こんな風に普通に入学式を迎えたかった中学生も沢山居たろうに…
などと東北の震災の事を思いながら見てると、
拍手する手にも力が入ってました。

そして、来週からは、私だけ残して
旦那さん&長女さん&二女さんの三人が
朝?7時半には出てゆきます。
二女さんは新学期始まって間もないので
最初の内は早く帰って来ますが
そのうち平常授業になり、部活が始まり?
みんな7時過ぎの帰宅になります。
淋しいですねぇ?( ¨)遠い目

そういえば。実は?私、昨日も入学式に行ってました。
それは二女さんが通ってた中学校のPT@役員?事務局のオシゴトとして行ってました。
あとPT@総会のオシゴトが残ってます…。 
もう中学生の子どもは居ないのに…。
最後のボランティア?頑張てt来ます(ノ><)ノ
関連記事
【2011/04/08 18:21 】 | 娘~sister | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生カニ | ホーム | ピグお着替え♪>>
コメント

ご入学おめでとうございます
最初に会った時は折り紙して遊んだ娘ちゃんがもう高校生なんですね~早いなぁ
【2011/04/11 15:04】| URL | あやや #-[ 編集] |

お互い今年は子どもが入学の年なのね(笑)
しかし~幼稚園の入学と高校の入学って~離れてるなー(^^;
まだまだ子育て長いね、頑張れっ(^^)/
【2011/04/13 11:42】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1723-ac1129bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
