【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
畑の土作り

今日は畑に石灰を撒きました。(photo参照)
手前にあるのは雪、畑が全体的に白いのが石灰(笑)

一昨年~土を入れて畑を作って。昨年から色々と植え始めて。
でも全くと言って言いほど作物ならなくて(>_<。)

よくよく調べると ほとんど
肥料の入ってない土だとわかり�

そこで今年は土作りから始めるぞっグッド!
と頑張ってみてる次第ですにひひ


この後、牛ふん肥料も撒いたんですが…
今日はここまで。
無理すると今週いっぱい
使いモノにならない体になるので
混ぜるのは止めておきました(笑)

毎日ショボショボ頑張ります(*^_^*)
関連記事
【2011/04/10 20:25 】 | 緑~Gardening | コメント(0) |
<<増す増す | ホーム | 生カニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
