【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイエット!(*`0´*)!ファイト
moblog_8f62d4ae.jpg

本日の昼食、久々にパスタを召し上がりましたよ(^_-)☆

ここ最近、ダイエットに頑張ってた私ですが
今日はチョッと一息ついてクリームパスタを召し上がった(笑)
旨かったぁ~(^。^)

ヨーグルトと納豆とごま蕎麦とサラダをメインに食べてた今日この頃ですが。
最近、やっと数値にも変化が表れはじめ(嬉)
っても、ちょっと食べ過ぎるとすぐ1kgくらい
あっというまに戻っちゃうんですけどね~
それでも、内臓脂肪は絶対下がって来てて(嬉)
今日も一時間くらい歩いて来たので 明日の計測が楽しみださぁ~♪

で、最近楽しかったサイトがココ⇒http://www.coara.or.jp/~tt/diet/
私もがんばろー(^O^")/
関連記事
【2011/04/27 14:08 】 | 食~food | コメント(0) |
<<ワタシ、図書係。 | ホーム | 趣味満喫☆しょっぴんぐday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
