【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひとり言
ここん所、迷惑コメントが頻繁になって来てて(涙)
消しても消してもイタチごっこなので
IPアドレスとかホストとか、
それっぽいのを
拒否や禁止設定にしてみた。

でも、もしかしたら そーでない方のIPやホストを
登録しちゃったかも…と緊張ぎみ。

もし観れなくなってたら携帯にでも
mixiにでも連絡下さい(^^)/

って… そーなったら、コレ自体読めないのか(^^;

PS.
何かの設定をツイッターと連動したとたん、めちゃ増えました。
すぐ設定しなおしたけど、まだ続いてます…(涙)
余計なコトはするもんじゃ無いわね~( ¨)遠い目
関連記事
【2011/05/07 23:19 】 | 常~Diary | コメント(0) |
<<残念…。 | ホーム | なっちゃんday♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
