スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
流行りに乗ってみた!
運がひらける断捨離生活のススメ  レタスクラブムック  60161‐65 (レタスクラブMOOK)運がひらける断捨離生活のススメ レタスクラブムック 60161‐65 (レタスクラブMOOK)
(2011/05/12)
やましたひでこ

商品詳細を見る


コレ読んでみました。
読むって言っても写真や図、イラストが沢山で文字は少なめ(笑)
一時間弱で目を通せました。
そして最後のページを閉じた後、モーレツに捨てたくなって
まず自分の権限だけでいらないモノを決められる
マイルームからやっつけてみた♪ …ら、出るわ出るわ!
ガラクタいっぱい(=^▽^=)

クローゼットの中とか、引き出しの中とか
手を付ければ まだまだ出てきそうですが
ムリすると続かないので、ボチボチ日を改めて
手を付けていきましょ♪♪
関連記事
【2011/05/19 08:30 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
<<ゆずの近況 | ホーム | 明るいですね~( ¨)遠い目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
