【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ココ数日ノ近況
わぁお♪もう24日!!!

18日以来blog書いてないって事は
私の誕生日@19日~ココではすっかりスルーしちゃったってコトだ(笑)

まぁ。無事に~めでたく~46歳になりました(^_-)☆
メッセーやメール、アスパラ(笑)ありがとう御座いました~~♪Y(^_^ )Y♪



そしてココ数日はアメピグのピグライフにハマってて(^^;
お庭作りに精をだしておりました♪

そしてよく考えると、昨日は家族以外の人と話した記憶がなく(笑)
外に出たのも、ゴミを捨てに~一瞬(^_^;)
そして家でナニをしてたかと言うと…
お習字書いて、本読んで、ピグライフして…
のんべんだらりと過ごしてた。

そう言えば、夜にご飯をセットして寝るのを忘れ
朝起きたら ジャーの中が空っぽ…
って朝もあったなー( ¨)遠い目

いやはや。コレと言って、何もない毎日だけど~
それもhappy(*^_^*)

明日はねねの誕生日!
それと部活~最後の大会になる北海道予選の日。
全国勝ち取って、イイ誕生日になったらいいな…( ¨)遠い目

それと、明日はもう一つ! MODSの野音!!!
森ヤンがステージに上がれること願ってます♪
最高のLIVEになると信じてます♪
関連記事
【2011/06/24 17:15 】 | 常~Diary | コメント(8) |
<<手作り☆にゃは♪ | ホーム | 今日の彩りの書>>
コメント
お久しぶりです♪
すずさん お誕生日おめでとうございます♪

自分のペースで過ごせてるようでよかったです。

そうですねっ!
明日 無事に森ヤンがライブ出来ることを
私も 同じく 祈ります☆☆☆

ホントは 野音 行きたかった~(>_<)
【2011/06/24 19:56】| URL | なおやん #-[ 編集] |

さっき慌ててメール送信したワタシです~(^^;

いやぁ~☆私も行きたかったよー@野音!
でも行けなかった私達は、無事に最高のLIVEになるよう、祈るしかないよね♪

あれ?まだ北海道来ませんの~???(*^^)v
【2011/06/24 20:50】| URL | すず. #-[ 編集] |

庭はまるよね(笑)
【2011/06/24 22:40】| URL | と #-[ 編集] |
実は…
私も、すずさんにおめでとうメッセージをしそびれて
モジモジしてました

おくればせながら
お誕生日おめでとうございました
【2011/06/24 22:45】| URL | 六花 #-[ 編集] |
>と
>と
・・・「と」って(^^;

アスパラ、美味しかったです♪
ありがとう(*^_^*)
また遊びにいらしてちょ~☆

ピグライフ、やる?(*^。^*)
【2011/06/25 00:15】| URL | すず. #-[ 編集] |
>六花
ゴメーンY(>_<、)Y  
モジモジさせちゃって
気ぃつかわせちゃって
・・・ゴメンよ♪
来年からは自己告知する(笑)

そして46歳の私も、どーぞヨロシクです♪
六花もいつまでも、真っ赤なパンプスが似合う
「かわいいおねーちゃん」でいて下さい(^_-)☆
【2011/06/25 00:22】| URL | すず. #-[ 編集] |

未だ社会復帰できてません
【2011/06/30 10:59】| URL | KUMA #-[ 編集] |
>kuma
まだまだ野音の余韻に浸ってる間に
話、聞かせてよ~~~♪
ガレージ、行こうぜっ☆
【2011/06/30 12:25】| URL | suzu. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
