スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダンスでお仕事でびゅー
部活引退した長女さん!

本日、ダンスの講師?インストラクター?
…的なお仕事デビュー☆

夏休み中、二回ほどお願いされてて。
今日がそれの一回目。

お金を払って習いに来てる方達は真剣だし。

本人以上に、母の方がドキドキかも…Y(>_<、)Y。

いったいどんな授業して来るんだろう…?( ¨)遠い目
関連記事
【2011/08/09 15:26 】 | 娘~sister | コメント(2) |
<<キュウリ~わぁお!(笑) | ホーム | 初モノ>>
コメント

すごいですね~
先生だ卒業後もそういうお仕事するのかな
【2011/08/09 16:49】| URL | あやや #-[ 編集] |

ダンスを生活の糧にする予定はないみたい(^^;
そうそう甘い世界じゃないからねー☆

大学中はアルバイト的にダンスに関われたら嬉しいのかなー♪

nonちゃんはどんな女子になるのかなぁ~( ¨)遠い目♪

【2011/08/11 08:00】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。