スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日のごにょごにょ話。
今日は学校の図書ボ☆
そしてアチコチ買い物。
そしてアメピグ(笑)
って感じの一日。

そして明日も学校~家庭教デス。

そして秘かに就職活動中でしたが(笑)

月曜日と水曜日のAMを休める日を探すのは至難の業なので

とりあえず短期で探すことに…♪

なので、

とりあえず年末の郵便局からってことで(^^)/

って、もう働く気ぃ満々なんだけど。
まずは面接受からないとね(^_-)☆
しかもその面接も11月だしね(^^;


こんな感じは~ 

家宝は寝て待て… ん?ちと違う?

残り物には福がある… んー、これも違う?

急がば回れ… んー、どうだ?

まぁ、急いで探して決めてもイイこと無いから
ゆっくり行こうってとこだーな(^_-)☆
関連記事
【2011/10/06 00:24 】 | 常~Diary | コメント(2) |
<<参加♪ | ホーム | クエスト5>>
コメント
正と準
システム部で、正社員及び準社員を募集してます。
9時~5時45分まで。残業は殆どなし。
日中、暇な時間ありそう(笑)
ただ、4週8休制なので、日曜日は休めても、
土曜日はないかも。
祝日も関係なしです。
準社員なら、月に何日以上か出勤すればいいので、
月水の時間調整や、公休にするのは可能かも。
相談要ですね。
でも、パートがいいしょ?
拘束時間が長いもんね。
一応、情報流しておくよ。v-222
【2011/10/06 10:43】| URL | ひの。 #-[ 編集] |

でも会社側が求めてるのは20代30代のOLさんだよね…(x_x;)
いまさら46歳のおばちゃんは採らないよね~( ¨)遠い目

まぁ、
でもダメもとで履歴書は送ってみる(^^)/


【2011/10/06 19:07】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
