スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のすず.さん(^。^/)ウフッ♪
一週間くらい書いてない???(笑)
まぁ、日々の細かいところは【happyなう】からどーぞ♪

とりあえず~ヨーキちゃんの避妊手術、無事終わり
明日、抜糸☆
三針縫っただけの小さな手術跡でした。
とったモノも見せてもらいました。
これで子どもは取れなくなったけど 病気のリスクは減った。

これでよかったんだ!と、何度も言い聞かせてみるも~
やっぱりチョッとは… お母さんにさせてあげたかったなーと( ¨)遠い目
思ったりも… して… みたりして…。
でも私がいつまでも引きずっててもしゃーないので、
アレコレ考えるのはやめる!

そして土曜日金曜日の夜、南からの焼酎呑んで勢い付いちゃう、にゃんこさん!
スーさんとこれから呑むから送って~~~って、むちゃブリ☆
何時だとおもってんだーとブツブツ言いながらも、でも送る(笑)
あっ!KUMAさん誘ったけど 呑もうぜ!ってメールしたとたん
返信来なくなった…と.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーンなにゃんこさん!
もちろん二日酔いで日曜日はダメダメにゃんさこん(^^)/
まぁ、しゃーない☆

そして今日~お習字行って、
すっかりチケット買ってくるの忘れるダメダメすず.さん(┰_┰)
来週リベンジ! 売り切れてませんよーに( ¨)遠い目
関連記事
【2011/10/17 19:31 】 | 常~Diary | コメント(3) |
<<カボチャ団子 | ホーム | バッサバッさと…( ¨)遠い目>>
コメント

金曜日の夜です・・・
【2011/10/18 08:24】| URL | にゃ #-[ 編集] |

さすがのオチ 突っ込み(爆)
【2011/10/18 10:22】| URL | スーさん #-[ 編集] |

さすがと言われて~
喜んでイイ所なんだっけ?(笑)

まぁ、どっちみち喜ぶんだけどね(^^;
【2011/10/19 00:27】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
