スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SOUL JACK Vol.1


今日はMB-01企画の ↑ SOUL JACK Vol.1 ↑ に参戦♪
場所は小樽イチ大きい 小樽市民会館の大ホール!!!



TATSUYAはマイクぶんぶん振り回して 楽しそうに~嬉しそうに~やってたよ♪




で、受付横にお花が届いてて… よーく見ると~



中村敦~あっちゃんからでした(*^_^*)
この前の横道坊主のLIVEん時、格好よかったよねー あっちゃん♪♪


LSDの後はテネシーみて、
お蕎麦屋さんでお昼食べて
(KAKUファミリー、マコちゃんチエちゃん、KUSHIRO)。
市民会館を後にする。

帰りの道すがら~べんべやで【王様のパイ】を購入し。
次女さんを駅で拾ってもらい手稲亭到着!

マコちゃん、チエちゃん、長女さん、次女さん、私でパイに群がる(*^_^*)
食べ物を前にすると写メ撮るのも忘れちゃうテイタラク(x_x;)。

マコちゃん、送り迎えありがとう(*^_^*)
早めに言うと~12日もありがとう(*^_^*)
関連記事
【2011/11/06 19:38 】 | 激~Live | コメント(4) |
<<ほっこり焚き火~イイなぁ♪ | ホーム | 【動物】あれれ?すぐ元気なくなる(涙)>>
コメント
見てみてね
若き日のあっちゃん。
多分1989年ごろ。

http://www.youtube.com/watch?v=xiOx3a8cEJ4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=-k7TKxxFs9k
【2011/11/06 22:55】| URL | あや #-[ 編集] |
あざーす
おつかれさまでした 今週末もロケンローぶちかまします! カメラ片手に遊びにきてください!!
【2011/11/07 20:47】| URL | TATSUYA★L.S.D #MT702bXo[ 編集] |
>あや
あっちゃんの声、変わってないねー♪
変わってるのは… 風貌(^^;
でもかっちょえーよね(^_-)☆
【2011/11/07 22:04】| URL | すず. #-[ 編集] |
>TATSUYA
TATSUYAもかっちょいがった~ぜー☆
「水を得た魚」って感じだったよ(*^^)v
12日も楽しみにしてる!
私の大事なPENちゃん@カメラ持っていくね(^^)/
【2011/11/07 22:07】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。