【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お土産やっほぃ♪


前にもあったんだけど、
だれかハンバーガーを置いてってくれてる^^
お土産って嬉しい~☆ ありがとう♪

そして今回のかぶクエストには参加してないせいか
本当にマッタリ、スローなお庭ライフ楽しんでます♪
自分のお野菜にもお水あげたり、動物のお世話@水やりもできたり
バターをたらふくストック出来たり(きっといつか必要になる!)
小麦もたくさん収穫しました♪

そして明日からは羊さんがか飼えるようになるらしいですね。
また新しいクエストが始まるのかな…?
楽しみー(*^_^*)
関連記事
【2011/11/21 23:36 】 | 常~Diary | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<できた! | ホーム | 凍る大根・・・と変なポジティブ加減>>
コメント
1. 賞味期限に・・・・

ご注意を・・・( ´艸`)
【2011/11/22 01:06】| URL | エルビス #79D/WHSg[ 編集] |
2. 了解です!!

入院しない限りいきますから(笑)

モッズ天使のライダース着たちっこいオッサンが前のほうにいますから(笑)
( ´艸`)
【2011/11/22 16:09】| URL | エルビス #79D/WHSg[ 編集] |
3. Re:賞味期限に・・・・

>エルビスさん

>エルビスさん
わぁお♪エルビスでしたか~☆
この場を借りて改めてありがとう(*^_^*)
賞味期限あるんですね?
もったいなくてテーブルに置きっぱなしなんで
メンテ終わったらすぐ食べに行ってきます♪

MODS、1か月切りましたね~♪
もちろん行きますよね?@ペニー(*^_^*)
BLOGで顔は何となく知ってるので
会場で見つけたら声掛けます(^_-)☆
【2011/11/22 20:30】| URL | suzu. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1986-3a52ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
