【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大きく産んでちっちゃく育てちゃった(^^&#59;
小柄な女性のきゅんとくるところランキング
何でもしてあげます! 近年は日本でもモデルと見間違うような背が高くてスタイルの良い女性が増えてきてい..........≪続きを読む≫


うちの長女さん、ただいま高3で… 150㎝以下…(^^;
顔も耳も手も ちっちゃくて、可愛いんだ♪

ただ難を言えば、ワンピースなどは微妙な丈になちゃって
お直しが必要だったりするかな(笑)



関連記事
【2012/01/18 22:59 】 | 娘~sister | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<楽しい事&学ぶ事♪ | ホーム | 何にしよう♪>>
コメント
1. 無題

私はずっとでかくて小ちゃめ女子が羨ましくて仕方なかったです(>_<)長女ちゃんしばらくお会いしてないから小ちゃめイメージが全然なかったなぁ。
【2012/01/19 07:25】| URL | チッピー #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2020-6460c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
