【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お久しゅうございます(^o^)/~  
うっひゃ~☆ 随分サボてった~~~(^^;
右腕全般痛くて… サボってた~~~(^^;
マウスも右利き用のなんだけど
左手に持ち替えて操作するほど右手は使えなかったんだ…。
まあ今も痛くて、湿布貼りながらだけど♪

先週末~フラカンのLIVE行って来た♪
楽しかった~~~~☆

今週も今日の水曜日までは順調に充実した日々を送れてる模様。
明日も明後日も~お楽しみ目白押し!

ってか。最近一日が早く感じて勿体ない…。
もっとやりたい事あるのに… なんかダラダラしてるのか?
ライフに時間とり過ぎてるのか?(笑)
もう少し大人らしく~上手い事、時間管理したい今日この頃♪

とりあえず明日の為に今日は早寝!
なんかね… 最近ずーっとお腹の調子が良くなくてね…(x_x;)
寝るしかないよね(^_-)☆

ぐっちないと~~~~(^o^)/~  
関連記事
【2012/01/25 22:17 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ♪ | ホーム | 楽しい事&学ぶ事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2022-0a928b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
