【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
硬筆検定
さーてさて!2月に入ったと思ったらもう2日!

毎日~暑いだの寒いだの、フリースを脱いだり着たり忙しいです(笑)

で、硬筆検定受ける事にしました~!

毎日、ぼさーっと生きてるのも勿体ないし。

何か、目標を持って生きよう!と。


って、お習字習ってる人なら3級から受けるらしいんですが…

私は4級から(^^;

きっと先生に3級から受けなさい。

って言われるんだろうけど、もう4級のテキストも買っちゃったし。


毎年度、三回あるテスト。最初は6月です。

頑張ってみよ( ¨)遠い目


関連記事
【2012/02/02 18:10 】 | 趣~書道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雅印 | ホーム | いよいよ♪>>
コメント
1. たしかに・・・

毎日ぼさーっと生きてくのはもったいないですよね!

僕は最近、10数年触ってなかったウッドベースの練習を再開しましたよ!

打ち込める事があるっていいですよね!

お互いに頑張りましょう!
【2012/02/02 23:36】| URL | ロッキンK #79D/WHSg[ 編集] |
2. 無題

ベース再開、イイですね~♪
頑張って下さい(^_-)☆

私もユルーク頑張ります♪
【2012/02/03 08:34】| URL | suzu. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2024-addd0eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
