スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すず.さんの今日この頃~まとめ。

メガネ買った~中近両用^^


循環器内科で心臓の検査した!

22000円もかかって、お会計前で心臓止まりそうなくらいビックリした(笑)


auショップのお姉さんに騙され(笑)月額390円のコースに入れられた(涙)

アプリ取り放題だけど… あまりうれしくもない(^^;


圧力鍋が壊れたので  悩みに悩んで~アサヒ金属の活力鍋を買ってみた!

4月からの値上がり前らしく 激混みで、まだ到着してない。


一時盛り上がった コンデジ購入企画!

ただいま盛り上がり度~下降中(笑)

スマホに送れる機能が充実したら、もう一度考えてみる♪


4月に入ったら読売展の作成始まる!

どこで書こう、120×90の半紙・・・( ¨)遠い目

TOM部屋が、イイかな(^^;


長女さん。

茶髪にパーマ、自学通って~毎日ノンビリ謳歌してる。

まぁ、人生の中でこんなにユックリ出来るのはこの休みが最後であろう!

新年度からは、大学生として勉強やバイトや仲間作りや…楽しみながらやってほしい♪


次女さんは… (笑)

ただいま進級できるかどーか、まぁきっと大丈夫でしょうけど。

本人としては瀬戸際な感じで 毎日ナーバス(^^;

頑張れ~チビッ子!


にゃんこさんは相変わらずのにゃんこさんです♪(笑)

関連記事
【2012/03/15 17:22 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TOMの占領! | ホーム | 一目惚れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2046-f9a4cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
