【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
娘ちゃん達の今日この頃♪

1332507493900.jpg 
矯正治療が始まってる長女さんです。

証明写真など撮るときには
必ず顔が斜めって映る程、アゴがずれてまして。
・・・なので保険がきく矯正治療になってます。

まず右下の親知らずを抜きました。
これから順時、残りの3本も抜いていきます。
フォトは抜歯でふっくら腫れちゃった ほっぺ^^。
“やませまみ”みたい(^^;

そして、次女さんは・・・
今日~無事に終業式に出席してきて
二年生になれるようです(*^_^*)


約束してた進級祝いのお寿司食べにいかなきゃな(^_-)☆

関連記事
【2012/03/23 22:11 】 | 娘~sister | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高山烏龍茶 | ホーム | 殺気感じました?^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2059-2fb39a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
