【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
整骨院GO~☆
今日は図書ボ。

新年度になって新しい本棚が入ってくるらしく
本の大移動の日でした┗(-_-;)┛おも。

おかげで? 最近また病んでた右腕が最悪に悪化(^^;
なので! 思い切って最近、ご近所にできた整骨院へ行ってみた♪

されば、そこが思いの外 イイ感じの整骨院で。
受付では奥さんが1歳の男の子を抱っこしながら
シックハックで受付&会計。
なんともアットホームな雰囲気で気持ちも緩む(*^_^*)

明後日また受診予定。
きっともう完治までは行かないんだろうけど…
ある程度までの痛みはなくそう!
関連記事
【2012/04/11 23:41 】 | 常~Diary | コメント(0) |
<<母♪ | ホーム | お稽古day@書道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
