【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結局、全快しなかったGW(x_x;)
GW前から調子悪くて、風邪と思い病院に二回も行ったりしてて。

途中、イイ感じ~に治りかけたような気もしたんだけど。

でもどーも、全快しないままGW終了~(゚O゚ ;)



なので、明日は耳鼻科に行ってみます!

きっとこれは… イヤ絶対…!蓄膿症~と自己診断。


この際。
どーぞ、蓄膿症でありますように!
そしてバッチリ薬が効いて、全快しますよーに。



コレ↓
長女の彼氏さんが買って来てくれたケーキ♪
大学生になりバイトも始め、お給料も出て~手土産に買って来てくれた^^
でも開けてビックリ~(笑) どんだけ急いで来たのか手に取るようにわかる(^^;
関連記事
【2012/05/06 22:49 】 | 娘~sister | コメント(0) |
<<痩せました | ホーム | GWの救急外来(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
