【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
解放の時がやってくる~♪


お習字day!
作品作り~後一週間でO・WA・RUー☆

解放の時がやってくる~♪

そして終わったらアレをやろうとか
コレもやろうとか~ワクワクしてる今日この頃。

その一つに~ミシン!
カナリヤに寄って、前々から狙ってたパターンと生地買っちゃいました!

終わったらまずはコレに取り掛かる。
何年ぶりかのお洋服作りだから、ちょーーと不安だけど頑張る!

後は、陶芸。
先生からお手紙も来てたのに、お返事もしてなくて心苦しい…(*u_u)
日にちが会うに日、みんなでまた行こう♪

それと…、お花だー(*^_^*)
今年はまだ一つの寄せ植えも作ってない(^^;
これは少し焦らないとな。


やりたい事がいっぱいで… 
頭痛だ頭痛だ~と寝込んでもいられないー(*^_^*)

楽しみな6月~きっとhappyだ~♪
関連記事
【2012/05/21 18:03 】 | 常~Diary | コメント(4) |
<<もう終わっちゃう…。 | ホーム | ~祝! ARB 35周年! アツシARBを10曲歌いあげる~>>
コメント

お洋服何作るんでしょーできたらUpしてくださいっ見たいです
【2012/05/25 10:28】| URL | あやや #-[ 編集] |

でもパターンがカナリヤオリジナルなやつなので
作り方がかなりアバウト(涙)

本当に完成するのかどーか、心配になってきた( ¨)遠い目

でも頑張る!きっとUPする、待っててねん(^_-)☆
【2012/05/25 23:23】| URL | suzu. #-[ 編集] |

すごいわかる私もカナリヤのパターンで苦労したこと何度もありますどういう意味とか間にこういう工程いるよねみたいな(笑)
【2012/05/26 12:29】| URL | あやや #-[ 編集] |

やっぱりそーかー☆
見ただけで、こりゃアバウト過ぎるだろーって説明書きだもんね(笑)
まっ、ボチボチやりますわっ

まずは生地の地直しから取り掛からないと(^_-)☆
【2012/05/26 14:38】| URL | suzu. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
