スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
〆切まであと半月。
今日はGW明け~初日のお習字。
みんな沢山書いて来てた(^^;

しかも60とか70とか~80のおばあちゃん達が
コレでもか~~~~☆ってくらいの力作を持って来て。
しかもその枚数… 毎日どんだけ書いてるんですか???
しかも書法展作品以外の、月例清書もキッチリ書いて来てる。

お隣の席の知子さんは…
『書いてるうちに手も足もツッてくるのよ~
 イテテテテ…って言いながら書いてるわー(笑)』と笑顔だった。
端の席のやえこさんは、左手首を痛めてて、鞄のチャックも一人で出来ない。
長い間立ってられないので、人の作品を観てる事も出来ない。
でも教室にはちゃんと来るし、125×90の作品もちゃんと書いてくる。


私と言えば、書法展作品だけで手一杯で。
月例清書には まったく手つかずで(x_x;)
どーなってんだ(笑)
しかもこの一週間で古典と彩りと…
あと何か一点を書き込んで行かなきゃならんのだ。

今週はinstもお庭も島も自重して… 頑張ルンだ♪
関連記事
【2012/05/14 16:16 】 | 趣~書道 | コメント(0) |
<<お弁当お休み宣言! | ホーム | 耳鼻科2回目~検査結果聞いたよん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
