【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SA/50回転ズのLIVE&頭痛のコト

さて♪ おはよーございます!
今日はLIVE-☆
SAと50回転ズ~なんとhappyな組み合わせ(*^。^*)

でも一昨日行った美容室で…
洗髪の後、寝かされたまま首に暖かいタオルを挟まれた。
偏頭痛って温めちゃダメなのよね。。。
そのあと、頭とか肩とかマッサージしてくれたんですが。
それもあまり良くなかったみたいで・・・

昨日、ロキソニン飲み。
今朝も、もう今から飲みたい気分…(*u_u)。

二日連チャンになるけど、理由分かってるし。
次から美容室では気を付ければイイことだし。
今日は沢山やることあるから~えーーぃ、飲んじゃえ!


って、昔は毎日EVE飲んでたのに、二日連チャンで薬飲むことに
こんなに抵抗感じるなんて~笑える^^

ではでは、がんばります(^^)/

関連記事
【2012/09/21 09:09 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<死ぬほど… | ホーム | SHYさんLIVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2134-79424044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
