スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のお気に入りpic?
投稿写真

最近のお気に入りpic?
IGにもFbにもあげた(^。^;)
太陽に向かい光合成中なゆず?


ってかね、最近…
心臓ばっきゅん?”ばっきゅん?”
いってヤバイ( ̄。 ̄;)

イヤ、マジでほんとに。
36才で心不全?心筋梗塞?で母を亡くしてるんで
私も死ぬときは心臓だろうなと思ってる!
そして不整脈が激しすぎるんで
いつポックリ逝ってもいいように身辺整理までしてるジブンに苦笑い(^。^;)
キャビンアテンダントかっ(^^)\(゚゚)

でもこんな人の方が長生きだったりするんだよね(^^;)

11日のフラカン*インスト~楽しみ?


関連記事
【2012/10/09 09:27 】 | Simplog | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<二女さんが無事~修学旅行に出発(^^)/ | ホーム | 先着順って聞いてたので>>
コメント
1. 身辺整理…なんか解る。
私が必要だと言ってくれたけど、
私にもあなたが必要です。(^-^)
「気を付けて」と言いたいけども、言われても、こればかりは…だね。私も母を見て思います。
日々、楽しみたいね

写真、バッチリだね(^_-)プロみたい
【2012/10/12 00:53】| URL | ひの。 #79D/WHSg[ 編集] |
2. Re:身辺整理…なんか解る。
>ひの。さん
ありがとっ? 
身辺整理&衣替えし始めたら
部屋中が大変なコトに!
片付けれな~い(笑)
【2012/10/15 00:09】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2141-703c63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。