【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
特定検診

なんかね、血圧高かったの(^^;

なので少し記録を取って、
ちょうど特定健診のハガキも来てたので
病院行った!

先生には
血圧はいつも高い訳じゃなくて
ナンの拍子か?急に苦しくなって
心臓バクバクなって
血圧測るとこんな数字になってる
って説明すると

いつも高い訳じゃナイならこのままで・・・

と言われ(^^;

いやいや、辛いんですけど
とか
いや~、苦しいんですけど
とか
も言えず・・・帰って来た(笑)

まぁ、きっと更年期とか自律神経とか
そんな所から来てる調子の悪さだろうから
血圧の薬を飲むほどでもないんだろうな~

一週間後に特定健診の結果を聞きにまた行くので
その時まだ調子悪かったら
どーにかして~ってすがってみよ‥(^。^;)

コレって↓やっぱ高いんだよね~?





関連記事
【2012/11/18 19:50 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帽子GET? | ホーム | ほいっ!>>
コメント
1. 無題
こんばんは!
はぃ!高いです!

僕は、ブログ見られたらわかりますが、病気のデパートなんです。いままでは!
元気ですよ!
で、血圧ですが、140を超えると、高血圧。
で、160あると、まぁ^安静にというか

問題は下の血圧数値です。これが110を超えたら
大問題です。安静も安静。脅かしてすみません!
【2012/11/18 20:01】| URL | HAKATA(はかた) #79D/WHSg[ 編集] |
2. 無題
私も検診の時、いつも血圧高いとやり直しされます。
ストレスで血圧も高くなるなぁ。
【2012/11/19 23:10】| URL | toko #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/2169-7e8e32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
