スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
立ちションおしっこガード!

今日久々にミシン掛けた♪


何を作ったかと言うと~
『立ちションおしっこガード!』(笑)

男子に立ちションするなと言うのは忍びない…
でも飛び散りおしっこで壁が汚れるのも絶対イヤぁ~ん(/_;)
で、考えた…
少ナイ脳味噌で一生懸命考え悩んだ…
して、思いついたのが~
コレ



作り方はいたってシンプル♪
ダイソーで売ってる1枚200円のネットを2枚用意して
それに余り布でカバーを作ってかぶせただけ♪
こんな感じ

 
それを便座と壁の間に斜めに立てかける♪
させれば床も壁も汚れなくて
一石二鳥 (*^^)v


でも観た目を気にせず、ミシンも面倒なら…
コレ専用の布やタオルなど決めて~
それを洗濯バサミでとめるとか。


もしくは洗濯して使いまわすのもイヤ~って人は…
このネットに新聞紙貼るとか(笑)
(ガムテープやセロテープで十分OKだよね?(*^^)v)
して~汚れや臭いが気になってきたら
取り替えるって手もアル(笑)
新聞紙なら使い捨てでもぜんぜんOKだもんね(^_-)☆


=================

専業主婦はヒマそーだろーけど
こーやって毎日~家の中のコト、いろいろ考えてるんです♪


でもその考えも~ときどき
突拍子もナイ方向に行くこともあって…(笑)

自分ながら日々考えてることを
口にするのをタメラウ事も あるのです~( ¨)遠い目
思いっきり的外れな時って~ちょくちょくありますからねー(^^;

関連記事
【2010/01/20 14:57 】 | 趣~その他 |
| ホーム |
