【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カーーーーット!
どーしても髪を切りたくなり、11時頃に美容室へ予約の電話を…
したら今日の13時からOKとの事で~♪
急な予約なのに入れてバンザーイヽ(^0^)ノ

で、毛先の傷んだバサバサした部分だけ切ってもらおうと行ったんだけど。
なんと♪担当のおねーさんがショートにしてて~カワイイ♪
あ~ん♪じゃ私もそんな風に可愛く~ヨロシクー♪

って… 顔かたちが違えば年齢も体型もゼンゼン違うのに~
おねーさんがカワイイからって、まねっこするなんて安易よね…( ¨)遠い目

でもそのおねーさん!年長さんの娘さんがいる立派なお母さん(^_-)☆
そーは見えないくらい スレンダーで、オサレで素敵(*^。^*)

ってな訳で、写メで撮ったのを水彩画風に編集してUPしてみた。
…お呼びじゃナイ?(^^;

関連記事
【2010/01/25 20:01 】 | 常~Diary |
| ホーム |
