【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日のMODS♪
明日はMODS。 
札幌LIVE~どーなることか心配したけど スタートできるね♪

明日もシバレそう。
№200以上だから… 外並びかな(^_^;)


そして~2月に突入した!
あっという間にバレンタインがやって来くる。
昨年、wave*っちの友チョコで大変な目にあったから
今年は母主導で早めに動いてみる(^^)/

百均で沢山グッズ買い込んだ♪
今年は小さなカップにショコラパウンドケーキを作ってみる。
カップは2種類~全部で60個分は買い込んだ!(O_o)WAO!!!

dunk*もバスケ系が増えて、20人はプレゼントする人いるって言うし(*u_u)

wave*も学校だけで20人位はいるそーで。
試作品も作らなきゃならんし!(笑)

ほほっ(^。^) 母楽しんでます♪


PS.MODS前~美しく変身すべく
美容室行って来たのに…
にゃーは気付かないのか?
この件に関して貫徹無視だぜ(-.-;)

フンッ☆
関連記事
【2008/02/01 20:36 】 | 激~Live | コメント(4) |
<<wave*の買い物Day | ホーム | ご当地☆ポテチ>>
コメント

ウチの娘ちゃんも『友チョコ』作る!!って言ってます

彼氏に作るならキッチンを占領しても許すけど(笑)友チョコの為にだったらイヤだわぁ( ̄ー ̄)

私もすず.さんのように楽しめるように頑張ろう(笑)
【2008/02/01 21:48】| URL | なお #leXL.W5M[ 編集] |

娘達に任せてたら 切羽詰ってどーにもならなくなってから丸投げされそーだから(笑)
昨年はそれに近かった(/_;) だから今年は母主導(^^ゞ

あっ!dunk*のプレゼントリストには彼氏の名前も入ってた(*^。^*)
それに比べ… 可愛そうな姉だこと(*u_u)
【2008/02/01 22:09】| URL | suzu. #-[ 編集] |

dunkちゃんはまだ彼氏と続いてるのねo(^-^)o
すぐ長持ちしない彼氏ばかりなのでお母さん寂しい(笑)
【2008/02/01 23:15】| URL | なお #-[ 編集] |

続いてるのは続いてるんだけど…
殆ど遊ぶこともなく 学校で二言三言~話す程度らしい(^^;
まぁ~小学生なんて そんな感じなんでしょ~(*^。^*)

【2008/02/03 15:13】| URL | suzu. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
