【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レーザーでイボ撲滅
顔にポツポツ出てきてたイボ?をレーザーで焼いてきた!

焼いてる時は、
針を10本位~束にしてチクチク刺されてるよーな痛さ。
結構イタイ

でも、これで顔の汚さがチョッとは軽減されたかな(笑)

ホントにねー!年を取ると~余計なモノが増えて
必要なモノが足りなくなってくんだよ…
生きずらい年頃に突入だぁ~~~~( ¨)遠い目

でも… 悪いコトばっかりじゃーないんだな(*^^)v
まぁ、それは~きっと年をとってみればわかるさ… ねっ(^_-)☆
関連記事
【2010/01/26 18:02 】 | 常~Diary |
| ホーム |
