【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
任務完了!
今日はにゃんこさんからの指令により
郵便局→農協→区役所→法務局→税務署と回って来た♪

にゃんこさんは
住基ネット?とやらを登録してて
e-tax?とやらで確定申告?を済ませてくれて。
私は区役所と法務局で書類を揃え
税務署へ提出してきた。

と…言う、夫婦共同作業で税金が滞りなく戻ってくると言う
happyな作業でした(*^。^*)


で、帰り道に発ジャがあるんで寄り道(*^^)v
そこでいつも行く雑貨屋さんでステキな角皿を発見!
あっ、ステキなのはお値段ね(*^_^*)
1200円のが680円~(@_@;) マジ?
ってな訳で、家族分の4枚を購入♪
重かった~

あのお皿で何を作ろうか…? 
ちょー楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク
関連記事
【2010/02/19 18:20 】 | 常~Diary |
| ホーム |
