スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テストと東京

wave*っち。
6日学力テストで、7日~9日トーキョウって予定だったのが。
学校の手違いで7日が学力テストと判明!

なんと!7日はwave*っち東京行く日じゃん(*_*;

テストぽしゃるのか?

…と悩んでたら、東京出発も一日遅れになり~8日から。(^。^)ホッ。

でも~7日も3時から練習がアリ テスト受けに行っても
午後から早退になるので結局休ませた…。

そして通常レッスンが8時からあるもんだから
東京行きのレッスンが4時に終わってから
通常レッスン始まる8時半までの4時間ちょっとを
E×PGで時間つぶしてたそうな(^^;

テスト勉強の資料はシッカリ持たせたから
ヒマにしてる時間は なかたっと思う。

そんなんだもん、家に帰って来たのは11時半。
それから荷造り始めて、やっとシャワー浴びだしたのが1時…(-_-;)おいおい。
ここで母はリタイヤ。いつシャワー上がって来たかも気付かず爆眠してました(笑)

今朝4時に起きてきたwave*に何時に寝たか聞いたら… 2時と。
2時間しか寝てないのかい(-_-#)。
まぁね、若いうちはチョーット寝たらすぐ体力回復するからね。

怪我だけしないでこの二日間~無事過ごし、帰って来て欲しいさ♪

っちゅーか。鉄砲玉の様に、出たッきり~一通のメールも来ないっ…(/_;)
dunk*をそそのかし「ねーちゃん、どーだい?楽しい?」
みたいなメールさせたんだけど…。dunk*にすら返信ナシ。
相当忙しいのかな?( ¨)遠い目

はぅ。子離れ出来なさ過ぎで悲しくなる(x_x;)
関連記事
【2008/02/08 19:19 】 | 娘~sister | コメント(3) |
<<dunk*きたえ--る | ホーム | dunk*の参観日>>
コメント

「nonもしないよ。v-8と言っております。。。親離れより、子離れの方が難しいよね・・・v-11
【2008/02/08 20:40】| URL | ひの。 #-[ 編集] |

私ってば他にも趣味あるし、子供onlyって環境でもナイんだけどねぇ~( ¨)遠い目
nonは男子だからチャッチャと親離れしないとぉー(笑)
【2008/02/09 09:18】| URL | suzu. #-[ 編集] |

。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。 そうでした。。。でも、構わないでいると、「冷たい。」って言うんだもん。
【2008/02/09 18:11】| URL | ひの。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
