スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ALTAですよ…(x_x;)
今日はねねとチビと発ジャへ!

でもでも~お目当てのランジェリーショップでねねったら
気に入ったのがナイってわがまま言って…
ALTAなら今バーゲンしてんだけどなぁーなんて言い出して。

えーーーーーーっ(><;)!!
母ってば発ジャ仕様のファッションしかして来てナイし~
街まで出るならもーちょっと垢抜けた
オサレな雰囲気で行きたかったのにー

でもまぁしゃーない、ALTAまでGO!

若者最先端のビルですよね~
キラキラきゃぴきゃぴしてましたわ( ¨)遠い目

で、そこでの買い物終わって狸小路フラフラしてたら
なーーーんと!母にバッタリ会う!
札幌の街中でバッタリ出会う偶然!!!!
そりゃー、一緒にお茶しましたわ♪
狸小路2丁目のライオンで(笑)
でも若者も結構多かったですわ(*^。^*)

血の繋がりのない母ですが、
育ててくれてありがとう♪って今なら素直に言えるよね(*^_^*)
まぁ、実母であっても反抗期など~喧嘩絶えない親子も居るしね。
昔の私たちの親子喧嘩は健全なモノだったんでしょー( ¨)遠い目

それにしても身長が縮んでてビックリ!
お正月に会ったはずなんだけど~更に縮んだ?
年とともに子供に返るって… 本当なんだね(^_-)☆

さっ。明日は… ナニする日? なにしよーかね?
関連記事
【2010/03/20 18:56 】 | 娘~sister |
| ホーム |
