スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にゃんこさんの点数もUP↑(笑)
ウチのおねーさん@ねねったら
今学期の成績~クラス5位でプロ進2クラス中でも7位と健闘し
英語のオーラル以外の教科全てで10位以内に入る!と言う快挙
(@_@;) マジ?

ナンだか担任の先生に…成績が下がって来てるのを
ダイレクトではなく遠まわしに言われたそーで。
そんなの言われなくてもわかってるって~~~~~☆と…
思ったかどーかはわかりませんが、頑張ったらしいです。

で、そんな頑張ったねねさんに
にゃんこさんはご褒美をあげ(人気点を上げ)たいらしく。

安いヘアーアイロンで毎朝必死にくせ毛を直し
枝毛だらけになってるねねの為に…
「良いヘアーアイロン買っていいよ♪一万か?二万か?」
なーんて酔った勢いで?言ったもんだから
ハイハイ!ってんで早速、今日買ってきました(*^_^*)

しかもYAMADAさんちの棚に並んでる中で一番お高いのを(*^^)v
17000円でした(^_-)☆

で、帰って来てネットで調べたら定価35000円だった(*_*;
↓コレ↓
http://www.ncd-venus.com/lineup/ncd-8800.html

業務用だからコードが3mもあったてビックリだったり
チビのくせ毛が真っ直ぐになってビックリだったり
やっぱ値段の価値だけありました♪

でもこれからますます電気代かかりそーです( ¨)遠い目
関連記事
【2010/03/22 21:28 】 | 娘~sister |
| ホーム |
