スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テストorダンス

wave*っち、今日明日と期末試験です。
それも学年末の大事な試験!

しかーし、毎晩~DDDのダンス練習で出ずっぱりな今日この頃(^^;
昨夜はタイミング良く、残業帰りのにゃんこさんが
E×PGまでお迎えに寄ってくれたので 珍しく10時チョイ過ぎには帰宅。
しかーしせっかく早く帰ったって ゴハン食べて~居間でうたた寝。
しかもコンタクト付けたまま(x_x;)
どんだけお疲れなんだか?寝不足なんだか?

そんなんだからお風呂入るのだって零時を回った頃からでした。
何時に寝たのかもわからない母ですが…。
きっと殆ど勉強などせず 今日のテストに挑んでるのは間違いナイはず。

参加してもイイかと相談された時…  ダメだと言っておけば良かったかな…(x_x;)


でもやってしまった後悔は時間が経つほど薄れて行くけど。
やらなかった後悔は日々大きくなって行く。 …って、どっかで聞いたし。
まぁ、なんとかなるべっ! 頑張れwave*っち♪
関連記事
【2008/02/14 09:39 】 | 娘~sister | コメント(1) |
<<DDD☆2008 | ホーム | 明日のValentine♪>>
コメント

テスト前日に漫画を持って行って、ごめ~~んv-40
今日は、wave*チョコが、めちゃ欲しかったって言ってた。本は、そのアピールだったのかも~v-7で、”テストが終わってから”の昨日のblogを私と読んで、すご~~~く期待してましたv-10
【2008/02/14 22:51】| URL | ひの。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
