スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
□■四角□■
今日は車探しにGO!
代車がGW明けまでしか借りられないってんで、チョイ焦る(^^;
直すにしろ、買うにしろ~今日が勝負。

で、TOY○TAに行ってお勧めされてた車の値段交渉に入る…
がっ!
どーやっても、値段で交渉決裂(-_-;)。
やっぱり買いません!直します!って店を出る。

でも私、燃費の悪いアルファードに戻るのは
どーしても気が進まず(笑)
帰り道~5号線にある車屋を片っ端から寄ってカタログ貰った。
そしてその道すがら~日産が最後の車屋さんだったんだけど。
なぜだかココで運命の営業マンさんに釣られる(笑)
なんかやる気合って、面倒な事故車の対応も
是非ウチでやられて下さい的な姿勢。

先に行ったTOYO~では注文しても5月末納車とか言われて
挙句の果てにGW以降、代車がナイって言ってるのに
一日三千円程度のリース車を紹介される(T_T)
でもコッチはGW前に納車予定、最悪でもGW直後に納車で
もし遅れても代車出します!って(*^。^*)~嬉しい♪

結局、初めて入った車屋さんで、初めての営業マンで…
カタログ貰いに入っただけなのに…
話を聞いて一時間程で「買い」を決断した(笑)
運命って~こんなモンなのねー( ¨)遠い目

かなりチッチャイ車になりましたが
かなりお気に入りです(^_-)☆

関連記事
【2010/04/18 23:16 】 | 常~Diary |
| ホーム |
