【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
cubeでドライブ

浜益から当別回って江別へ入った

セブンでなおさんに会い、お土産~特上ロール頂く(*^_^*)
ありがとー♪

チエちゃんには残念なコトに会えなかったけど~
今夜ビーツで会いましょ(^_-)☆

っちゅーか、この特上ロール~旨ーっ(*_*;
やっぱりこんな美味しいモノ食べちやうと
ダイエットなんて どーでもよくなっちゃうね♪

あっ、帰りは江別から高速で馬ビューーーーんデシタ。

今夜はタワレコでゲタカルビのインスト行ってきます。
その後、ビーツのLIVEにも参戦して来ます。
関連記事
【2010/05/08 11:44 】 | 常~Diary |
| ホーム |
