スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
12時間遊んだぜっ(o^-')b
おはよーございます♪ 今日から平日~ウフフ(*^。^*)
日曜日~母の日は朝帰りでございました(笑)

8日(土)~4時半に家を出発(^^)/
タワレコにてゲタカルビとロティカのインスト参戦♪
あぶらむし、ロックスター、心の銃など~亜無亜危異ナンバー聞けて
うひゃうひゃしちゃいましたヽ(^0^)ノ ゎぁ~♪
ひっさびさにセイジさんにも会った!
ロティカったらセイジさんだよね(笑)
次の日のLIVE@コロニーにも行くって行ってた(*^。^*)

そしてインストの後は~クラップスホールでビーツLIVE。
相変わらずのいつものLIVE。楽しかったです♪
チエちゃんの言動と行動のギャップに突っ込みどころ満載で
それも楽しかった(笑)

で、ココで帰ろう♪と思ってたんだけど…。
ノリで?(笑) 小樽までLSDLIVEへ行くコトに~(^_-)☆

LIVEは~TATSUYA見てるより、KAKU見てる方が多かったよーな(笑)
飛ぶし、回るし~ステージ下もかなり賑やかで
どっちがステージなんだか~(^_^;)
最後は雷神~(^^)/で〆て~その後の打ち上げは初の基地へ。

ナンだかって美味しいホルモンを食べ、行者ニンニク食べ(笑)
しゃべって笑って、しゃべって笑って、しゃべって笑って~
気が付けば明るくなってた。

帰りはマコちゃんに送ってもらい~
家に帰り着いたのは…
朝日もまぶしい5時でした(^^ゞ

12時間~遊んだぜ(*^^)v
マコちゃん、送ってくれてありがとー♪
チエちゃん、笑わせてくれてありがとー♪
KUSHIRO、なんでもないけど~生きててありがとー(笑)

さぁー、溜まった洗濯物~やっつけるか☆
関連記事
【2010/05/10 08:16 】 | 激~Live |
| ホーム |
