スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
dunk*の卒団式

ミニバスの卒団式でした。
あんなに立派に?厳かに?行われるとは思ってもよらず、ちょっと感動♪

卒団三点

後輩からは見開き色紙を頂き。中にはコメントが張られてました♪
卒団文集は私も関わってたので 内容は知ってたけど
作ってる間~こんなに立派に作るんだ!とココでもちょっと感動。
そして団からの記念品がミニバスケットボール(笑)
いっちょ前に台まであって、プレートには文字まで彫ってある。

卒団色紙

たった半年しか在籍してなかったのに 好くしてもらって…(/_;) いい経験しました。
これからのバスケ生活に生かして欲しいです。

卒団&ゆず1

ゆずもボールに興味シンシンみたい(笑)
卒団ゆず2
関連記事
【2008/02/23 15:48 】 | 娘~sister | コメント(0) |
<<いつ着たらイイ? | ホーム | 背比べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
